おっちラボ

島根県雲南市で活動するNPO法人おっちラボの活動記録です。http://occhilabo.com/

\イベント開催/チャレンジャーズカフェ

地域で挑戦するすべての人へ
ちょっと一息つきませんか?

地域で様々な活動に取り組む方への、プチ相談/交流会です。
月に1回(第3水曜もしくは第3土曜)、おっちラボスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております。

今取り組んでいることに関して、ラボスタッフのアドバイスがほしい、他の人の意見も聞いてみたいという方。
他の人がどんな取り組みをしてるか聞いてみたいという方など、お気軽に来てみてください!

今回初の出張版!そして「佐世だんだん工房」での開催です!
※写真はだんだん工房ではありません。

普段はお茶とお菓子のご用意ですが、せっかくなのでご飯っぽいものが出せたらなあなんて考えておりますが…!
絶賛企画中です。決まり次第のご案内となります。
どうぞお楽しみに!笑

※こちら!幸雲南塾3期OBの橋本さんがスパイスカレーを作ってくださることになりました!
本格的でとっても美味しいので、この機会にぜひお越しください!

ぜひ雲南/島根でがんばってる人を知る、きっかけになる食べ物があればお持ちいただけると嬉しいです(必須ではありません!)

ーーーー
■日時:2019年8月21日(水)
    18:30~21:00
■場所:佐世だんだん工房(雲南市大東町西阿用876−6)
■参加費:500円(軽食をご用意します)
■申込方法:本イベントページの参加ボタンを押してください。
ーーーー

※※実験的な企画ですので、改善しながらの運営になります!ご了承ください!※※

f:id:occhilabo:20190819101429j:plain