おっちラボ

島根県雲南市で活動するNPO法人おっちラボの活動記録です。http://occhilabo.com/

\予告/12/27アカデミー「"イキイキ・ワクワクする" 自分自身の軸を探る」

12/27に幸雲南塾アカデミーvol.15を開催します!

今回のテーマは「自分自身の軸を探る」です。

f:id:occhilabo:20181217182312j:plain

 

日々の日常において、"やり甲斐"を感じる瞬間、自分自身が"イキイキ・ワクワク"物事に取り組む瞬間はどれくらいあるでしょうか。また、周りの人はどうでしょうか。
 
実は、私たちは誰にでも自分自身をとてもパワフルに行動させてくれる「軸・方向性」があるのです!その「軸・方向性」を明らかにすることで、日常における自分自身の行動や結果、やり甲斐は全く違ってくるのです。
 
今回の講座では、貫名さんから「軸・方向性」のご説明後、ペアワークを通じて、実際に皆さん自身の「軸・方向性」を探究していきます。
 
普段なかなか探ることのない、あなた自身の「軸・方向性」を探ることを通じて、2019年をこれまで以上に "やり甲斐" を感じ、"イキイキ・ワクワク" 過ごし、自分が作りたい結果をどんどん出すことに繋げて頂けたらとっても嬉しいです!
 
\こんな方、ご参加ください/
・自分自身の「軸・方向性」って何だろう?と興味がある人
・日常に何か物足りなさを感じる、自分が進むべき方向性に迷ってる人
・今以上に「やり甲斐」「イキイキ・ワクワク」物事に取り組みたい人、周囲にそういう人を増やしたい人
・やりたいことはあって取り組んではいるけど、この先どう繋げていこうかと思ってる人
 
-----概要-----
日 時:12月27日(木) 19:00 - 20:30
場 所:三日市ラボ(予定)
講 師:貫名洋輔氏
参加費:1000円
託 児:5日前までにおっちラボまでご連絡ください。キャンセルの場合は、前日までに必ずご連絡ください。
 
---講師紹介---
貫名洋輔氏
パラダイムシフトコミュニケーション®️トレーナー
1985年生まれの広島出身。東京にて妻と3歳になった息子との3人暮らし。
現在はIT関連企業の会社員としてHRBPの分野に取り組む。また、パラダイムシフトコミュニケーション®️のトレーナーとして、自分自身がやりたいことにイキイキ・ワクワク取り組む人を創る活動を行う。

 

communication.ne.jp

 
--------------

お問い合わせはおっちラボまでお願いいたします

電話:0854-47-7339

メール:info@occhilabo.com
  
◎幸雲南塾アカデミーとは
誰でも、いつからでも参加できる地域の方のための学びの場です。
年末年始、雲南に帰省中の方もぜひお気軽にご参加ください!
「こんなことを知りたい」というみなさまからの声も募集しております。

 

********************

HP:

特定非営利活動法人 おっちラボ

Facebook

NPO法人 おっちラボ - ホーム | Facebook

syncable.biz