おっちラボ

島根県雲南市で活動するNPO法人おっちラボの活動記録です。http://occhilabo.com/

おっちラボ報告・交流会

皆様のご支援のおかげでNPO法人おっちラボは法人設立から5周年を迎えることができました。この5年、おっちラボは地域のチャレンジャーを応援する団体として常に変化してきました。そしてその間、多くの方々のご理解・ご協力を頂くことができ、ここまで活動を継続することができました。心より御礼申し上げます。

 5周年の節目を迎えるにあたり、より多くの方に”いま”のおっちラボを知ってもらいたい!という思いから、このたびの会を実施することとしました。おっちラボの活動をできるだけわかりやすくご報告したいと思います。

「おっちラボが”いま”何をしているのか?」
「これから何を目指していくのか?」
「一緒に何かできないものか?」
疑問や提案をお持ちの方大歓迎です。もちろん、興味本位でちょっと覗いてみたい方も。

是非ご参加ください。

イベント概要
◼開催日時:2019年6月14日 19:00~(18:30~受付)
◼参加費:無料
◼会 場: 三日市ラボ
     (雲南市木次町木次29 )
◼内 容:おっちラボの活動に関してご報告と交流会
     (お茶とお菓子をご用意します)

※ご参加の方は”参加予定”ボタンでお知らせください。
※託児をご利用の方は、1週間前までにメッセージをお願いします。託児利用料はお子さんお一人につき500円です。キャンセルポリシーなど、お申込みいただいてから改めてご案内差し上げます。

f:id:occhilabo:20181217182312j:plain